nine.ten coffee weblog

おうちカフェ「nine.ten coffee」のブログです。今のところ単なる趣味です。

カフェラテをつくるだけの動画

f:id:nineten_coffee:20190808214416j:plain

先日、ふと夜にカフェラテが飲みたくなる(朝飲んでいなかったので)。

夜だけど、つくろうかな。

なんとなく動画にしてみようかな。iPhoneだけど。

 

というわけで、ふだんのカフェラテタイムの模様を動画にしてみました。一発撮りで、演出の類も一切なしです。淡々とつくります。

 

※補足説明

・ぼくが飲むぶんだけなので、豆は30g使ってますが、奥様も飲む場合は50g使います。

・お片付けでバックフラッシュをしていませんが、それは週末CAFIZAを使ってきちんとやるので毎回はやらない派です。

 

youtu.be