nine.ten coffee weblog

おうちカフェ「nine.ten coffee」のブログです。今のところ単なる趣味です。

TO.MO.CA COFFEE(トモカコーヒー)/ 東京・代々木上原

f:id:nineten_coffee:20161103141727j:plain

エチオピアといえば、今なお野生のコーヒーノキが多く自生している、コーヒー発祥の地。そんなエチオピアに本店を構えるコーヒーショップが代々木上原にあるんです。

TO.MO.CA COFFEE(トモカコーヒー)。

 

普通にカフェラテだけ注文しようとしたけれど、空腹だったのでランチ+カフェラテにしたら、想定と違うのが出てきた……。真ん中のがいらない……。そして、エスプレッソとミルクが一心同体になっている……。

 

でも味は良くて、エチオピアだけのブレンドでこういう味が表現できるんだと感心。

というか、カフェラテ単体で注文すべきだったかな……。

TO.MO.CA COFFEE(トモカコーヒー)