nine.ten coffee weblog

おうちカフェ「nine.ten coffee」のブログです。今のところ単なる趣味です。

イチゴざんまい

f:id:nineten_coffee:20181212231215j:plain

「いちご狩りに行きたい!」と、奥様。

 

じゃあ、と調べてみるも、比較的近場の農園はしばらく先まで予約でいっぱい。

 

そこで提案したのが、いちごのスイーツフェア。その名も「満喫!ストロベリースイーツフェア」。ヒルトンで毎年やっているいちごが主役のアレ。いちごといちごのスイーツはだいぶ違う気がするけれど、奥様は超ノリノリで快諾(笑)。

 

というわけで、ヒルトン福岡シーホークへと出陣。

 

肝心のいちごスイーツ、品数はそれほど多くない気がするけど、どれもこれもクオリティが高い。比べちゃいけないんだろうけれど某スイパラが遠く霞んでしまうほど。とくにいちごのショートケーキはブッフェのレベルじゃない。

 

奥様がいちばん楽しみにしていた「フレッシュいちご」がひとり2個まで、という想定外の事態もあったけれど、総じて大満足。

 

お店の雰囲気もいいし、今度は食事に来ようかな。

www.hiltonfukuokaseahawk.jp